皆さん,おはようございます(´∀`)
今回は20日,日曜にあったクリッパーでの大会
で走らせたマシンを紹介していきます。
大会前のこの姿から……
こうなりました。
……どこが変わった?
細部を見ていきましょう(つ・ω・)つ
まずはフロント
基本的に以前のS2と同じ構造で,8-9WAと
830に合わせてプレートを変えてます。
そして,フロントブレーキの高さを
小スペーサー1つ分上げてます。これで,
リアブレーキの効きを少しでも遅くして,
速さを保てたらな~とか考えました。
次にリア
今回,リア伸ばしに挑戦してみました。
よくよく思えば,前はリアの効きを遅くして
いるのに,リアは効きを速くしている
……矛盾してますね(・ω・;)
今更ですが,ここも見直していれば,完走
出来たかもしれませんね。
ジュラルミンからFRPに変わった理由?
気が付いたら曲がっていたのさ
(;ω;`)
せっかくの限定パーツが……
気をとり直して裏から……
定番のタイヤブレーキを使ってます。
車検の時に
「ピンクのスポンジもあるのですね」
と言われたのは内緒……
さてさて,散々な結果だったクリッパー大会
でしたが,しばらくはMAで頑張ります
(`・ω・´)
おまけ
テンテテン♪テテテ♪テンテテン♪テテテ♪
テテッ♪テテッ♪テテッ♪テテッ♪
テテテテン♪……
上手に焼けました~(´∀`)
焼きたて(炙りたて?)の鰹のタタキ,塩と
少しのわさびで頂く……絶品でした。
昨日,お隣高知県にて鰹のタタキを食べに
行ってました。
店の人の指示の下,自分で焼いた(しかも藁で)
焼きたて鰹のタタキ……
ほんと美味しかったです
鯉のぼりではなく,鰹のぼりもありました。
流石,高知です