皆様,おはようございます(・ω・´)

土日はよい秋晴れで行楽日和,洗濯日和
でしたね。連休は良い天気が続くみたいで,大抵のことをするに最適な予感がします。




さてさて,昨日はクリッパーで久しぶりに
大会がありました。確か6月にあったのは
諸事情により中止されたらしいので,ほぼ
1年ぶりでしょうか?


参加マシン……正確にはクリッパーに行く時の
マシンはこちら(`・ω・)つ

宣言通り,スラッシュリーパーです(・ω・´)
変更点は主にサイドマスダンですね。

詳しくはまた後日


そしてコースはこちら

スロープ→バンク→LC→山→40°バンク
洗濯板→再びLC→ヒャッハーモヒカン直線……
となってます。


最大の難所は……

この山からのバンクですね。
山からの着地点が悪いとバンクにぶつかり,
コースアウト。トルクやグリップ不足なら,
ブレーキが効きすぎるとバンクを登り
きれずリタイア……ほんとセッティングに
悩みました(ーωー;)


あと,減速が必要なセクションの後に直線が
続くため,加速のし過ぎでスロープでコースアウトする人も何人かいました。


なので,全体的に完走率は低かったように
思います。出走者全員がコースアウト→
サドンデスで勝利,というパターンが多く
見られました。僕も完走はしてないですしね。


ちなみに僕の結果は

フリー走行→完走どころか1周も出来ずに
終わる(・ω・`)

第1ヒート→バンクを登りきれず1周も出来ずにリタイア(;ω;`)1回戦負け。

第2ヒート→何とか1周はできたものの,
コースアウト。サドンデスにより初勝利。が,次のレースにて敗北。

第3ヒート
同じく1周は出来たが,2周目にて山越えの姿勢
が悪くコースアウト。1回戦負け


とまあ散々な結果でした(ーωー`)

流石に参加費をドブに捨てた……という感じの
結果にはならなかったものの,それに近い
結果になりました……

まさにミニ四駆やっている時間が長いだけで,時間とお金を無駄遣いし結果がろくに
残らないクソ野郎,というのが具現化
しました。
ハッハッハッハー(゜∀゜)……はあorz

……ほい,ネガティブ,自己嫌悪は一先ず
置いておいて(/ーωー)/


そんな感じで結果発表~

まずジュニア

優勝したのはチームZのリーダー!
おめでとうございます

彼は受験のために,ミニ四駆をしばらく
封印するみたいなので,今回は最高の思い出になったでしょうね。
受験も頑張れ!(`・ω・)b


そしてオープンはこちら

優勝したのは,マンタレイの方!
最近ミニ四駆を始められたらしいのに,凄い
です。
これを書いているクソ野郎とは違うぜ!


そして参加者のマシンも撮影

諸事情のため途中で帰られた方もいるので,
マシン数は少ないです(・ω・`)

逆走しているクソ野郎がいる?
逆に考えるんだ。
クソ野郎だから逆走して目立とうとしている
と考えるんだ。


そしてくじ引きで

田宮のクリアファイルゲット(・ω・´)
クリアファイルって自宅とかに余ることが
あるけど,嬉しいですね。




そういや今回のコース……

山からのきつい角度のバンク……


ハハッまさかね(ー∀ー;)