……眠い(・ω・`)
クリッパーに行く前に昼寝するか

(ーωー`)Zzzz……


Σ(゜Д゜)もう3時過ぎ!

……今日は諦めるか


そんなわけで昼寝のし過ぎでクリッパーに
行くのを断念した週末となりました(´∀`;)



でも,しっかり週末は楽しみました


Z/Xの新弾,蒼海の大決闘(通称水着パック)を
カートン買いしたり……(1箱)


ちなみに店員に買う量を驚いてましたが……

「カードでぐらい,水着の
ねーちゃんと遊びたい」

と返事しました(・∀・´)
現実では,そんな度胸も勇気も無いのでな!
……朝から暑いな,眼の周りから汗が……


そしてカートンに1枚は確定している
カードが……

何故か2枚出ました
……あれか?組めってことか?いくら掛かるか
考えたくないデッキになるけどな!



そしてスパロボ新作も購入

ナデシコの久しぶりの参戦,喜びました。
あとSKLとマジンガーの両者が揃うのも
びっくり(・ω・;)
どう絡んでいくか楽しみ。

SDガンダムの参戦?前も三国志伝が
出たから違和感ないね(おいおい


……

ポケベルっておいwww
確かにガオガイガーの時代と原作を考えたらポケベルだけどもw







金網越しですが,亀さんの食事シーンを撮影
(つ・ω・)つ
モデルはクサガメのジィ

……やっぱり金網越しだから見えにくいですね
(・ω・`)

餌くれーって寄ってくる性格だから,金網
外して撮るか




そんなこんなで,のんびりまったり(?)休日を
楽しんでました(´∀`)