Get ready

本州,四国はこの週末,よく晴れましたね
(・ω・´)良い青空です



今週もクリッパーに行きましたが……
ミニ四駆目的ではないです


目的はこちら
アニーキ!アニーキ!
コロコロアニキ読んでいたら,ガンプラHG
買うとおまけパーツが貰えることか判明……

……(・ω・;)やべぇ,欲しくなってきた
→よし買おう!

そんな訳でHGUCを買ってきました

?ガトリングが2つある理由?

うっすら写っているジムキャノンⅡに
持たせたいのさ!

違う,そこじゃない?2つあるってことは……

ご名答!2キット買っ……
お前の積みプラを数えろ
(゜Д゜#)

……すみませんでした(((゜Д゜;)))
でもちゃんと組み立てます

来週,社宅に持ち込むか(ーωー´)



そういやコロコロアニキと言えば

レツゴで首都高暴走するアホどもの上に
スカウターハゲ……ゲフン,大神博士下の3人が
見せ物にさせられてしたが

立体交差とかに,上の3人が
ぶつかるんじゃ……

とか思った人は他にいるはず

レースする前に警察呼べよ



そしてニンドリも購入

おまけのデッキケース,良い感じです。
プラスチック製だから,そこそこ丈夫で
大きさも丁度良いです。


2重スリーブでもこの通り。

紙製だったり,2重スリーブアウトな大きさ
だったら即他のカードの整理用にしようと
考えていたのは内緒


……だからスリーブが(ry
気にしたら(ry




そして運命の結果が



先週,壊れたPCを専門店で見てもらい
ましたが……
やっぱりHDDが逝ってました(・ω・`)

しかも,専門店の人でもデータが全く
吸い出すことが出来なかったとか……
(;ω;`)


PC自体は新しいのを買ったからどうにか
なるものの,保存していた写真全てを
無くしたのはショックですね orz

何か6年間の思い出全てを失ったような
気持ちです



…………しかーし落ち込んでいても,何も
変わらんので,次は大丈夫なように
すればよい!と開き直るか(・ω・)


今度はまめにバックアップ取らねば