皆さん,こんばんは(´∀`)


この土日は2週間ぶりに徳島市内に
戻ってました(・ω・´)

正確には

金曜の仕事が終わる→帰る方向が似ている人が自宅まで送ってくれる

なので金曜の晩から今日の夜まででしたが,細かいことは気にしない(´ε`)



こっちでは買えなかった……

超速ガイド2015を購入(・ω・*)

速い人のマシンや拘り,塗装のテクニックとか読めて,今年もためになる一冊ですね。

来年のは筆塗りとX,XXの特集を期待してます
……待っても来ない?
良いじゃん,夢見てもさ


クリッパーで予約していた,このお方も無事に買えました

クリッパーの人が言うには,予約した数が入ってきただけみたいです。あまり作ってないのでしょうか?

そしてこのタイヤ,予想以上に固いですな
(・ω・;)

中径なら問題なく入りますが,大径しかも僕の好きな大径ローハイトタイヤに付属の
大径ホイールに付けるのはかなりの手間……
いや,ちぎれて不可能な気もします(―ω―;)

鍋でぐつぐつ煮て軟らかくしたら入りそうな予感がしますが……火傷が怖い




ミニ四駆以外では

スマホの充電器や
(まさかコンセントとコードが垂直になるとは買うまで気が付かなかった……)





ヴァンガードの新弾,覇道竜星を購入

その新弾とやら2箱買ったのですが,

1箱目→GR(シークレット,と思って頂けると分かりやすいです)のメサイア出る

メサイア欲しい人がいたので,同じGRの新PBDと交換


2箱目……


PBD……

(゜Д゜;)マジっすか

カ,カートンに2枚ですよ?確か今回のGRは

マジか!?ウォォォッ!イヤッホゥッ!


とまあ滅茶苦茶,運の良いことがありました







ちなみに今回は少し学習(?)して

TCGの一部を持ってきました。
まあ土曜日に大学に行く用事が出来たから,
そのついでにカードに行くためですが……



それでは(`・ω・)ノ