こんばんはー


今日もクリッパーに行ってきました(´∀`)

マシンは前と同じくS2ちゃんです
浮気じゃないよー


コースアウトして何やら,嫌ーな異音が……
(―ω―;)

ああ!やっぱり欠けている(ノД`)
ピンククラウンだから欠けやすいのは
仕方ないですね
この軟弱者!


代わりのクラウンを持ってきて
なかったので……

カーボンのを購入
穴がゆるいらしいが,気にしない!(゜ε゜)
欠けるか,ゆるいかの違いです
ゆるくなるのが重症なような



今日はクリッパーに

いつぞや洗った赤VS & 蛍光VSを
持ってきてました。

大王さんも来られるそうなので,これで,やっと渡せられます(´∀`)


お!大王さん来られた!
こちらが例のブツです~

(大・ω・)ありがとうございます,
こちらをお礼に……

  ゜  ゜   (  Д  ;;)
本当に良いのですか?これ

限定物のマクブレTRFを頂きました
ありがとうございます!(´∀`*)

めっちゃ嬉しいです!イヤッフォォォォォッ!
(AA省略)

大切に愛を込めて,使っていきます!

そしてこの時に気が付いたのですが……

「バイオレッド」ではなく
「バイオレット」
だったのですね(・ω・;)
そりゃ赤じゃないはずだ




…………


おい,また買ったのか(´Д`#)


ち,違うんだ(゜Д゜;)
これもまた,パーツからの「買ってくれ」
って声が聞こえたから買ったんだ!
けっして無駄遣いじゃないんだ!
(見苦しい言い訳)


余談ですが,帰宅中に頂いたマクブレと
シャーシの色が同じことに気が付きました。

いっそ,ローラーも……いや流石に
無駄遣いになるか








おまけ


酷いバグだな,おい