(`・∀・´)の続き


そして,失敗に失敗を重ねて,この形に


サイドにヘビー,後ろをアジャストにしたら,ジャンプ台を越えました(*^ω^*)


しかーし,コブの着地で失敗したのでブレーキを調整して……


よし!やった!完走だ!(`・ω・´)
………バ,バンキッシュー!(゜Д゜;;)

最後でコースアウト→そして落下しましたが,どうにか完走です。


奇跡的にタイムも測定できました


このコースのレコードには届かなかったですが,良い結果です(・ω・*)


悩みに悩んだフロントは

黒スポンジ+マルチテープと
ローラーブレーキの組み合わせと
なりました。
リアと合わせて調整していかねば……


ちなみに,落下しましたが,マシンは
無事でした。
流石S2だ,なんともないぜ


その後,電池をエネライトからネオチャンに
変えるとコースアウト連発だったので,
もっと調整が必要です。


あと撮影技術も上げないと……
どこを走っているか分かりにくいな



ついでにクリッパーで無駄使い買い物
しました


アトミックが壊れたので,予備にもう1つ。よく使うとモーターは最低2つは持ってないと不安なんです。

レース前日までは調子の良かったモーターが,レース当日に逝ってしまわれた経験がありまして……


ネジのストック……特に30ミリが
不安なので購入

ピンクのジュラルミンは……

私を買って(・ω・)

って声が聞こえたので買いました。
……嘘です,すいません



使う予定もないが,なんか欲しくなった
ので買いました。
それもこれも限定バーツばかり作る,田宮が悪いんや!








そういや今日は,ホビーゾーンでチケットをかけた大会があったみたいですが,マシンが未完なので行きませんでした。

あと,あのぐだぐだ運営に耐えられる気もしなかったので……