久しぶりに吉野川を越えました(`・ω・´)

ほんと広いです,川幅
自転車で渡ると,更に広く感じます。


帰りですが,河川敷にガラスが集まってました。食事でしょうか?


そんな川を渡った理由は……

こちら,蒼き鋼のアルペジオの映画を見に,
北島シマネサンシャインへ

しかし何で,市内唯一の映画館,ufo tableシマネではやらないのか……(・ω・`)
マチアソビで流すような気がするが……



映画は面白かったです(´∀`)
続きが気になります
アニメでの設定だから,もう出ないと予想
できますが重巡マヤが出てくると良いな……
カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!

記念にパンフレットとラバーストラッブを
2つ購入


ストラッブの中身はツンデレ重巡タカオ
キリシマさんの本体ヨタロウでした。


帰りにクリッパーに寄って,こちらを購入

タミヤの物では無いですが,地上高を測る
器具です。

ちなみに,店員さんが言ってましたが,何故か微妙に反っています……押さえると問題ない
程度ですが(´・ω・`)



早速,最低地上高が気になるS2ちゃんを確認

無事クリア(゜∀゜)
大体1.3ミリ程度でした。これなら,ブレーキの調整にテープ巻いても大丈夫そうです

まータミヤのテープ,まだ買ってないですが……
マスキングテープで良いではないか
(;ω ;`)