皆さん,こんばんはー


クロスタイガーがやっと完成しました
(`・ω・´)

それではどうぞー(`・ω・)ノ

マシンの大部分を青や水色で,キャノピーは緑,細部を黒や赤で仕上げました。



下地以外,筆塗りです。

本当は緑や青もスプレーで塗る予定でしたが……マスキングテープを切らしてしまい,筆になりました(´・∀・`)



後ろからはこんな感じ

シールは

ウィングの所に田宮マークを申し訳ない
程度に貼ってます。田宮マークだけを貼るの,好きなんです。


今回のマシンのイメージですが


こちら「蒼き流星SPT レイズナー」
の主役機,レイズナーをイメージしてます。

そういやこのプラモ買ったの,10年近く
前だな……早く組まねば(棒読み)


水色をもっと白に近い青で塗ったり,下地の白(正確にはライトグレー)の面をもう少し
広くした方が良かったですね。

しかーし,似ていようがいまいが,自分で
作った自分のマシン
レースや普段の走行で活躍できるよう
頑張ります(`・ω・´)



走行用?観賞用?

「私が死んでも代わりはいるもの」
みたいな感じで,何か寂しいような気がし,
自分はやらないです。否定はしませんが……


とまあ,早速シャーシに乗せてみま……


orz

フロントカウル(?)近くの黒い追加パーツがマスダンに引っ掛かってますね(・ω・`)


……仕方ない,外すか

よし(`・ω・´) 良い感じです