(`・ω・)ノ 皆さん,こんばんは

今日は今までの鬱憤を晴らすが如く,買うのを我慢していた物を色々買ってました。



クリッパーに行って

アジャストマスダン目当てに,MAシャーシのファーストトライセットに,X,XX用の
大径ホイール

アジャスト目当て・・・と言ってもFRPも使います。勿体ない上に,使う予定もあるからちょうど良いです。

今回はFRPの原型を保つことになるはず……


そして塗装用にスプレーも

白ではなく,ライトグレーです。真っ白よりも,少ーし色が付いた感じを知りたいので,
購入(`・ω・´)


そしてヤマダ電機にて……目当てのが無かったので,ガチャポン引きました

ガンダムのスマホスタンドで,今回はビグザムが出ました

何でこれをスタンドにした?

という疑問が生まれたのは
言うまでもなく……(-ω-;)


ヤマダで買えなかった目当ての物を買うためにゲーム屋にて

MH4Gです。ようやく,本業のハンター生活に復活できます。
4は色々楽しめたので,4Gも楽しみです。

まー大半がソロハンターで過ごしますが
(;ω;`)

そういやゲームと言えば

こちら,エクストルーパーズを前に買ってました。まだ未クリアですが……先にモンハンします。

ああ,積みゲーが増える



写真は……特に無いですが,馴染みのカード屋にも行き,ヴァンガードとゼクスの新弾を買ってきました。

今日の出費の大半はカードです。ほんと,TCGは金喰い虫です。


買ったミニ四駆のパーツを使い,少しずつ改造していく予定です(`・ω・´)
勿論,今のマシンを走らせてからです。
ついでに走っている様子を動画にしようかな?とかも企んでます


それでは~