(`・ω・)ノ こんばんはー

今日の昼間,徳島市中心部を流れる川,新町川にかかる橋の上から川を見ていると

ヘドロとかじゃないですよ
藻とか水草だと思います。もっさもさ生えてます

ここまで広がるとは・・・水質や日当たりが良いのでしょうね(´∀`)

しかし,もう少しカメラの調整して撮れば
良かった(´・ω・`)





本題

先日,父親が
「部屋を片付けとったら,あったけど,いるかー?」と

(;゜Д゜)銀メッキのビートマグナムTPF・・・

勿論,貰いましたw

しかし,いつの間に買っていたのだろ・・・ざっと考えて15年以上前だよな(´∀`;)


そういや銀メッキがあるなら,金メッキの
ボディもあったのでしょうか?
もし,これが金メッキなら,キャノピーをどうにか赤くして,作り上げ走らせる時に
「V-MAXスーパーチャージ ON!

と言ってみたいですね(`・ω・´)

・・・ネタが少々分かりにくいか(´・ω・`)


あと,ボディが銀ならホイールも銀,という謎理屈のもと,自分の部屋を探してみたところ

(゜∀゜)発見!

ビートマグナムに入っているホイールではなく

S2版のスーパーアバンテに付属している
物ですが,問題ないでしょう


シャーシは・・・TZだからARにはほぼ
無加工で乗りそうですね


しかし,これを組んで走らせるかは疑問です(ーωー`)

走らせるのが勿体ない!との気持ちがありますが,使わずに置いておくことこそ,勿体ないですから・・・悩みます