庭にスイカ植えてます

いくつか実を付けていて,とある1つは

6月14日には,この大きさ。だいたい,野球のボール位の大きさですね


そして約1ヶ月後の7月19日に収穫したときは

かいです
実の周囲は80センチと90センチ,重さは体重計で測ったところ,10キロ以上ありました


あまりの大きさのため,冷蔵庫の野菜室に丸ごと入らないため半分に切って入れました

まな板が小さいのではなく,スイカが大きいのです
(・ω・;;)

ちなみに,残り半分は婆ちゃんが知り合いに配りました


食べる前の写真は・・・撮り忘れてました(・ω・`)

しかし,味は甘くて美味しくいただけました
ゴチソウサマデシタ



まだ実はあるので,美味しく育ってほしいです
(`・ω・)ノ それでは