皆さん,こんにちは(`・ω・´)

いつもとは少ーし違う感じなXXが完成しました

いつも通り,紹介していきますね


まずはフロント

ワイドプレートに13ミリのAAを付けて,ブレーキとして,アンダースタビを使いました。

そして,今回はサイドではなく,フロントにマスダンを
サイドにするより軽く&バランスもさほど変わらんのでは?と考えてます。


そして,リヤ

モーターピンの上に9ミリ in520,下は830を付けてます。
普段は上の9ミリが当たって,たまに下のローラーがコースに当たって仕事する・・・と期待してます。



そして,モーターピン・・・写真では分かりませんが
斜めに付けてしまったような気がしてならないです,はい
何か,傾いているような気がしてならないです
(´・ω・`)



最後に裏から

ブレーキはシリコンタイヤ・・・もう少し小さめでも良かった



どんな風に走るのか,走らせに行きたいのですが・・・完成したら雨が降ってきたorz
梅雨だから仕方ないですね





おまけ
先日,アナカリスの花が咲いてました

白くて小さいという,そこまで自己主張していない感じが良いです

水を飲みに来たアシナガバチもちょうど写すことができました