皆様,こんばんは(`・ω・´)



先週日曜のミニ四駆大会で走らせたマシンを紹介
(`・ω・)つ


以前のXXから改良してみました。


ローラーやマスダンパーは前と同じ(サイドのはMAにあるから,写真ではありませんが)なので,変えたところを紹介

フロント


リア


前回はリアのローラーを前寄りにすることで,ローラーベースを短くしてましたが,大会1週間前に「前を後ろ寄りにした方が良い」というアドバイスを貰い変更

フロントはAR用のFRPを,リアは立体では御用達のFRPを使ってます。これで前を後ろに下げて,ベースを短くしました。

リアもFRPの1つ奧の穴で付けているので,少しは前寄りになってます


フロントは切りすぎじゃね?と思えますが,元から頑丈なXXのバンパーなんで大丈夫です(多分)

FRPはノーマルではなく,切ったりしてから付けたい性格なので仕方ないです

にしても,こいつで記録が残らなかったのはほんとに残念・・・しばらくはX系を使い続けよう






・・・?なぜ電池カバーに穴が開いているのかって?
















こういう事です。突貫工事なので,乗せられるようにする,ということ以外,考えてないですが・・・