あけましておめでとうございますおんぷ

       &        

成人式を迎えられた20歳の皆様

おめでとうございますJAPAN


成人式なんて記憶の彼方に消え去っているコタニン参上~~走

あの頃は自分の人生の中で最大に太ってたな~(;´▽`A``

・・・・と振り返りながら成人式ニュースを見ましたうは


さて、今回のお得な情報は・・・


\ド~~~ン/


PAGEBOY 和歌山MIO店

このチェックシャツですarashikara--

スキッパーといって胸元がザックリ空いていて首周りが

スッキリして見える着やすさバツグンのシャツですかおもじ


お値段もスッキリな¥2990あげ

合わせて履いているワイドパンツは¥1050きらひし


セールならではのこの価格うう

ぜひご覧下さいませ(^-^)/



前回の記事でやまもんが初日の出をアップしていたので

コタニンは初詣の様子をアッププーさん



PAGEBOY 和歌山MIO店
勾玉~~ハート

¥300しましたが気になったので引いてみましたうさぎ

出た運勢は 吉 (≧▽≦)


良い内容が書かれていれば持って帰ってもいいよぽっ

と言われたのでお持ち帰り。

笑顔がたくさん溢れる1年になれば嬉しいな~スマイル



皆様はお正月はどのように過ごされましたか??ころ助なり