こんにちはー!!

みなさまGWはいかがでしたか?

私は仕事でしたがお休みが1日だけあったので友達がオススメしてくれたラシックにあるアイスを食べに行ってきました♪




ヨーグルト風味でフルーツもたくさんのっていて美味しかったですラブラブ
私もオススメですニコニコ


今日はスタッフのコーディネートをご紹介(°∀°)b

まずはおーちゃん☆




リボントップスがポイントになってます♪



次はRICO☆




シャーベットカラーでまとめてみました♪



GWも終わりスタッフのコーデもだんだんと夏に向けてのスタイルに変わってきていますよ!!

今日も新作と共にご来店お待ちしておりますっコスモス






Android携帯からの投稿