こんばんは♪
今日はお天気が少し曇り気味でしたが、みなさん連休は楽しんでいますか!?

名古屋PARCOは今日もたくさんのお客様にご来店いただき大変盛り上がっていましたーー(≧▽≦)

おかげさまで、イニシャルトートも全て配り終えてしまいました…
ありがとうございました!!アップアップ


今日は珍しい商品をご紹介しようと思います!

こちら!!

\じゃんっ/






ページボーイオリジナルウォッチですドキドキ

こちらなんとそれぞれに付け替えが出来るベルトも付いているんですっっ音譜

その日のお洋服に合わせて替えれちゃうので気分も変わりますよね(^_-)☆

お色はゴールドとピンクゴールドの二色ですビックリマーク









それぞれお値段\6,995★


おーちゃんに付けてもらいました!!






ブレスレット感覚で付けれるのでオシャレですよね♪

是非店頭でご覧ください!

次回の更新もお楽しみに~(*´∇`*)


Fuu ★

Android携帯からの投稿