こんにちは~ *


最近はあったかくなったり寒くなったりで

お洋服選ぶのが大変ですよね((゚m゚;)


早く春らしい気候になってほしいな~と

常々思っている前田が今日も春物紹介します!



今日も春先取りできる小物をご紹介♪



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg

*********************************


『カブセ3wayショルダー』


green / camel / beige / d.brown


price \ 5995


*********************************



どのお色も春っぽい感じです☆

UPで見てみると~



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo2.jpg


ころんとした感じのフォルムが女の子らしくてかわいい♪

外側にポケットが2つと内ポケットも充実しているため

荷物の小分けもしやすくなっています!!



そして金具の部分がカルガモに見えるのは前田だけでしょうか…?(笑)

ちなみに深谷さんはラッコに見えるみたいです( ´艸`)



そんなところも可愛いこちら

お名前から分かるように3wayとなっています。




①スタンダードに手持ち



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo5.jpg


女の子らしく使うならやっぱり手持ちはオススメです☆

取っ手の三つ編みもかわいい~



②やっぱりらくちんなショルダー



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo3.jpg


両手も空くショルダーはやっぱり楽ちーん!

フォルムが丸いのでショルダーにしても違和感ありません^ω^/



③なんとリュックにも!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo4.jpg


なななんとリュックにも変身しちゃいます!

横長でレトロな雰囲気になってまた可愛い~



と、こんな感じで可愛いバッグスタッフおススメです♪



リニューアルセールもまだまだ開催中です☆

ぜひこの土日に名古屋に繰り出される方!


ページボーイにお立ち寄りくださいね^^




まえだ