こんにちは!

お久しぶりになってしまい申し訳ございません!

前田です^ω^/



前回のブログでお伝えしたリニューアルセール

みなさまのおかげでとても盛り上がっています☆


そんな大好評のセール中に再入荷したアイテムを

今日はご紹介したいと思います♪



春物欲しいけどセールで買い物しすぎてお財布が軽い…

そんな悩める乙女にオススメな春に使えるアウターが再登場~!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo2.jpg


『テンセルドレープブルゾン』


素材がテンセルなので軽くて着やすい*

画像のように前は開けてもアシンメトリーの形で可愛いし



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg


あ、おおたさんこんにちは(笑)

こんな感じで閉めても首元がドレープっぽくなって大人な雰囲気♪



ショート丈なのでボトムやワンピースとのバランスは抜群に取りやすいです!



お色は

ベージュ、グレー、ネイビー、カーキの4色展開になります。



そんな優秀なブルゾンがお値段なんと!

リニューアルセール対象ということで…


1590yen!!



安すぎる~\(゜□゜)/


安さにつられて前田も深谷さんも買ってしまいました(笑)



そして今日は深谷さんが着用していたのでリアルスタイリングをSNAP~



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo3.jpg


秋冬セール品でもこのように小物やインナーなどを工夫すれば

すっかり春スタイルになってくれますよ~



個人的にパンツとタイツの色の感じすごい好きです^^♪




他にも完売していた商品が再入荷していたりと

一回来店された方でも楽しめるセールになっています!



セール期間は19日までとなっていますのでぜひ期間内に

遊びに来て下さいね~




************************


そして名古屋パルコ店ではリニューアルを機に

新しいスタッフを募集しております。


フリーター大歓迎!

学生可(曜日・時間等は要相談となります)


応募は店頭スタッフまたは事務所で電話にて受け付けます。


TEL:06-6396-7077


************************




まえだ