こんにちは~


今まで亀更新だった分新作どどんぱ紹介しちゃいます♪



今日も可愛い春物たくさん入ってきましたよ~



そしてご紹介しますは」こちらのTシャツワンピース^ω^!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg


****************************


《ラグランマキシジェットギター》


color

navy / pink / grey


price \ 4095


****************************


ワンピなのに超お手頃プライス~


セールで散財したお財布にも優しくなっています(笑)



ラグランスリーブになっているので一枚でサラッと着ても可愛いデザインです。

丈もマキシ丈なのでカジュアルになりすぎなーい☆




さてさてここでこのワンピを使ったスタッフのリアルコーディネートをご紹介!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo2.jpg



春を意識して軽くデニムシャツを羽織るだけの楽チンコーデです♪

相変わらずポーズに動きがないのはご愛嬌ということで…(笑)



足元はスニーカーではずすのが定番ですね^^☆

今の時期でしたらインナーにブラウスなんか合わしても可愛いかも~



しかも!羽織っているデニムシャツは春物商品にも関わらずセールプライスで展開中!

とても大人気ですでに1回完売もしています。


他にも春物でセールプライス展開のお得なアイテムございます~




ぜひお越しになってみて下さいね!




maeda