こんにちは*

最近朝と夜は寒くて体温調節が難しいですね(´・ω・`)!
まえだです!


今日はそんな時に重宝する新アイテムご紹介!

photo:01



このカーディガン☆
実はティペット付き☆
素敵☆

photo:02



ティペットもラビットファー100%なのでふわふわ暖かいです!

そして取り外しても使えちゃう∩(^ω^)∩


photo:03



ティペットなしでもシンプルで可愛い!
小さくポケットも付いてて機能的~

ティペット自体も他のお洋服にも合わせられるので着回し力半端ないです*


お色は4色

photo:04



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ティペット付カーディガン』

color
beige / brown / grey / red

price ¥ 4995

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ティペット付なのにこのお値段はかなりお値打ちです!


そして今日は太田さんのNEW NAILをご紹介☆

まえだ的にもかなーりツボです!

photo:05



ベージュとブラックのバイカラーネイル。
小ぶりなストーンといい配色といいとても大人ぽくて素敵です[みんな:01]


いつか私もこんなネイルが似合う女性になりたいものです(`・ω・´)!


では!明日も皆様のご来店お待ちしております。


まえだ