どうも~*


今日の名古屋パルコブログもまえだが心をこめてお送りいたします(^-^)/



今日は一足先にページボーイにやって来た春のアイテムご紹介♪

題名でお分かりでしょうがNEWシューズでございまーす!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo3.jpg


*************************


『ルーズエンジニアブーツ』


color

beige / camel


price \ 8995


*************************



ベルトのディティールにこだわりありのこのブーツ

甘めスタイルのはずしに使ったり

デニムと合わせてカジュアルにととても使い回しが効きます!


履いてくうちにだんだんと足に馴染んでくるので

愛着湧くことまちがいなし!!




そしても一つ!


カジュアルなブーツから一転!

大人なブーティです。



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg


サンタさんがこんにちは*


うまく座ってくれずに行き倒れています(笑)



*************************


『モンクウェッジブーティー』


color

pink / blue


price \ 8395


*************************


今年トレンドのメンズシューズをヒールにして

女性らしさをだしたブーティーです♪


細身のパンツなんかと合わせたらかっこよく履けそう~!



一見ヒールが高めで歩きにくそうですが



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo2.jpg


こーんな具合にウェッジヒールになっているため

歩きやすさは100点満点*

しかもストーム付きで前が高くなってるのであんまり高さは感じません。



優秀~o(^▽^)o



まだまだ寒くなりきってない気候ですが両方ともに今の時期から

春まで使っていただけるアイテムなのでぜひ店頭にて試してみて下さい☆




そして私ごとですが前のお休みにお友達と栄のkuma cafeに行ってきました!

クマさん大好きなまえだは噂を聞いてから行ってみたくて仕方なかったんです~



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo3.jpg

とりあえず入口にクマ発見!かわいい~


店内もクマばっかりで幸せ空間でした♪


トイレにもくまさん



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo2.jpg


ちなみにトイレの個室に座っていたのでなんだか

落ち着けなかったです(笑)


もちろん料理もおいしくてまた行ってみたいお店になりました^ω^



パルコから少し歩いた所にあるのでみなさん是非お買いもののついでに

行ってみてください♪癒されること間違いなし!!!



では~♪



まえだ