宣言通りちゃーんとブログかきますよ~(^-^)/


これの意味が分からない人は昨日のブログをCHECK!



さあさあ今日はニットをご紹介☆

昨日のブログで前田が着ていた



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg

この赤いニット。NEWです!


スタンダードな形なのですが適度なザックリ感で使い回し度かなり高めです♪



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo3.jpg


UPで見てみると横に可愛いケーブル柄が…!

かわいい~いいいo(^▽^)o



お色は5色☆



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo2.jpg


*************************************


『ヨコケーブルニット』


color

white / camel / red / gray / green


price \ 4995


*************************************



今日はも一つご紹介♪



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg


深谷モモンガ着用のカーディガンNEWです。


今日も二人して赤コーデなんです( ´艸`)


スタッフ内、というよりも前田―深谷間でレッドブーム到来中ですね。

というかまえだオールシーズン赤LOVEですが(笑)



まあそれは横に置いておいて(・∀・)!



ゆったりとしたドルマンスリーブのカーデとなってまして

こちらも着回し力抜群!!

全色共通で金ボタンとなっていてキュートです☆



そしてなによりこれからの季節はカーデを一枚持ってるだけで室外~室内の

急な温度の変化にもお手軽に対応できちゃうから便利~♪



冷えは女の子の大敵ですからね!


お色はこちらも5色。



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo4.jpg


*************************************


『ドルマンCD』


color

white / red / brown / black / green


price \ 4995


*************************************



という具合に今日はほっこりニットをご紹介させていただきました!



そしてまえだのマメ知識?!


今ご購入のお客様!イイことあるかもしれないですよ~(´0ノ`*)

内容は…


ごめんなさい!秘密です!


でも本当にイイことなのでお楽しみに~




まえだでした☆