iPhoneで書いていたら終盤で記事が消えて
なかなか立ち直れなかったまえだです…


さて!今日は本日入荷の商品を早速ご紹介*


$PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg

***********************

『Furcollar pea coat』

camel / grey / navy

price ¥ 14995

***********************

おニューなピーコート!
もちろん襟のファーは取り外し可能!


$PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo3.jpg

大きめな襟で新鮮な感じです^ω^
見た目以上にゆったりめな着心地でらくちーん♪
丈も短めでどんなボトムとも相性抜群!!

とっても欲しいです!たぶん買っちゃいますね(笑)



そしてもう一つ

$PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo2.jpg

***********************

『Mouton short coat』

light beige / beige / camel

price ¥ 11495

***********************

おニューなムートンコート!
以前ご紹介したムートンコートの形違いです。

Aラインになっていて可愛らしい雰囲気で着て頂けます*
おすすめポイントは裾部分のステッチですヘ(゚∀゚*)ノ

しかし写真を撮り忘れてしまいました…

ここはポジティブにお店に来る楽しみが増えたということで!

いや、これからはちゃんと気をつけます!!


楽しみといえば昨日からパルコの隣にスターバックスがオープン
したのですが、出勤前にちゃちゃっと寄ることができるのが
とても楽しみです(^∇^)☆


新しいタンブラー買おうかと目論んでおります。


実は深谷さんと休憩中に行ってみたのですがとてもいい雰囲気の
お店でした♪

$PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo4.jpg


一番好きなメニューはソイラテ+ヘーゼルナッツシロップです。

これからの季節温かい飲み物が本当においしいですよね~


では!明日は祝日!
みなさんのご来店おまちしておりまーす☆




まえだ