こんばんは!
まえだです*


皆さん三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?


まえだは当たり前のように仕事してましたが、
連休は遠方から来られたお客様にもたくさんお会いできてたのしく過ごさせて頂きました♪


今日は今年トレンドのあの柄のアイテムをご紹介!


photo:04




じゃーん

レオパード柄のアイテム入荷しております!


まえだ着用のショートパンツ…
すっごい可愛いんです!


素材が起毛になっていて手ざわり抜群!
まさにホンモノの豹を撫でてるようです(笑)


ウエストもゴムになっているので楽ちんです*

お色はブラックとの二色。


photo:02




012-8104-648
(レオパード柄SP)

camel.black

price ¥4995


そしてそして同んなじ素材でカーディガンもあったりー

photo:03



こちらは全三色

長すぎす短すぎずのジャストなサイズ感で使いやすさ抜群!


ポケットもついてて便利~

012-4307-648
(レオパード柄Uネックレスカーデ)

camel.black.white

price ¥4995


という感じでいつものように
分かりづらくてごめんなさい。

なによりもホンモノを見ていただくのが1番だと思います*


気になる方はぜひお店まで☆


では!



まえだ