こんにちは~
前髪切ってるんるんの前田です~


けっこう前に切ったんですが言ってなかった気がするので今更ながら言ってみます(笑)☆



最近ぐぐっと寒くなりましたね!
そろそろアウターについて考える方
増えてきてるんじゃないでしょうか(*^^*)?


そんな迷えるあなた必見!
ページボーイ人気のアウター紹介!


photo:01




まずはAラインコート

今年トレンドなキャメルカラー!
1番人気です☆
裾もそでも広がってて可愛い!


袖部分は写真のように折り返すことでファーがでてきます。


ショートパンツやスキニーパンツと合わせるのが気分です!

お色は他に
グレー、ネイビー、ブラック
とございます♪

前田はネイビー購入予定日です(^ω^)


次はこちら~

photo:02



リブ付メルトンコート!

フカヤさん、両手を広げて可愛さをアピールです!

こちらも大好評をいただいています*
ライナーの取り外しが可能で
外すと七分袖になるので早めの時期から着て頂けます♪


短め丈なので今年流行のロングスカートとの相性もバッチリです☆


お色は全三色
キャメル、ベージュ、ネイビーです。


最後はこれ~

photo:03




毎年大人気のピーコート!
今年もやってきました!
襟のファーはお取り外し可能です。


どんな服にもバッチリ合うピーコートは一枚は持っておきたい品ですよね♪

今年は少し珍しいお色のカーキとかも可愛いです!


もちろん他の色も可愛いですよ~


と、紹介したように可愛いアウターたくさん入荷しています*


まだまだ紹介しきれてないモノもたくさんございます(`・ω・´)


今回はさらーっと紹介だったので
また後日1つ1つ詳しく紹介いたします。


それまで待てない~!

という方!ぜひお店の方まで起し下さいませ♪


着て、触って、
ぜひその可愛さを体感してください\(^o^)/


詳しくはスタッフまで~


では!今日はこの辺で!
アバウトな紹介ですみません!


まえだ