電車の中からこんばんは!

前田です*
今日は皆様に素敵なお知らせ♪


知ってる人もたくさんいるかと思いますが、
明日9/15(木)からパルコレはじまりまーす∩(^ω^)∩


ページボーイ 名古屋パルコ店では


全商品10%OFF
(スペシャルアイテム除く)


やっちゃいます!!!


そろそろ秋服が欲しくなっちゃう時期ですよね☆
なら買うなら今がチャンス!ってなわけでお店で待ってる可愛いアイテムチラッと紹介ドキドキ


photo:01




レトロコーデも今年っぽくて素敵


photo:02




秋といえばニット×チェックも気になる~


photo:03




去年から大人気のジャガードもまだまだ健在!


photo:04




そして、コート!!

ページボーイでは少し早めですが真冬に大活躍な可愛いコートをすでに何型かご用意しています☆


どれも可愛くすでに好評頂いてます。


前田もすでに二着購入済みです(笑)
そして、まだまだ欲しいアウターあるのでそちらも購入予定(*^^*)



コートの下見も楽しいですよ~

もちろんお気に入りの子がいれば10%OFFの今がチャンスかも(^O^)/


では!

明日も皆様のご来店お待ちしています*



まえだ