こんにちは^^

今日もまえだがお送りしますよ~



今日は秋に向けて人気が急上昇している靴たちをご紹介~!!


以前のブログで私とオオタさんがしていたこのコーデ



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg

で履いている靴。


ご紹介でーす(^O^)/


実はこれ二人とも購入済みのアイテムです♪


まずはまえだ購入のブーツ!

UPすると~




PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo2.jpg


こーんな感じ!今日はブーツ履いてなかったので色違いのキャメルです。


毎年大人気のリブ付きブーツがまたまた新デザインで帰ってきました~!!

入社してからリブ付きブーツが入荷するたびに即効購入を繰り返しております…



それだけ可愛くて楽ち~んなんですよ( ´艸`)

素材も合皮なので履いているうちに足になじんでくるので愛着かなり湧いてきます☆



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo4.jpg



お色は全3色


red , dark brown . camel


お値段なんと ¥7995



どれもリブとブーツの配色にこだわっててキュートです!



お次はオオタさん購入のこちら!!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo.jpg



その名もモカショートブーティ*

女の子の心を射止めるそのデザインにやられるお客様続出のこちら(笑)


ヒールはけっこう高めなのですがしっかりとしているためとっても歩きやすいのです♪

スウェード素材なので一気に秋らしくなるアイテムになります^ω^



タイツに合わせてもOK、今の時期でしたらレースのついた靴下なんかと合わせて可愛らしく履いてもいいですね~


PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo3.jpg



こちらもお色は全3色。


camel , red , black


お値段は ¥ 7395



他にも秋らしい可愛い小物たっくさん入荷しています☆

ぜひお店の方にお越しくださいね~





まえだ