一回あいてまたまたマエダの登場です(・∀・)!


もう名古屋パルコ店のブログ係と化しています(笑)



今日は雨でジメジメしちゃいますね~

地元の花火大会も中止になりそうで残念です(´・ω・‘)




では!そんな気分も吹き飛ばす可愛いニューフェイスを紹介!

今日はおニューな花柄シリーズ入荷いたしました★




PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo2.jpg



か、かわいい~!

今までのページボーイにはなかった感じの花柄!

実はこの柄jはページボーイオリジナルになるのでうちでしか手に入りません( ̄▽+ ̄*)



ささ!

この可愛い花柄でどんなアイテムなのか気になっちゃいますよね?

では発表~



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg



まずはこちら!

この子一見ワンピースなのですが実は下がパンツになっているのです!

なのでロンパースなんですよ~


パンツになっていても首元が丸襟と女の子らしいつくりなので可愛く着れちゃいます*



お色は2色



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo.jpg


上田さん。相変わらずイイ笑顔です( ´艸`)



*******************************


011-8004-632

《花柄丸襟ロンパース》


white,navy


price \5995


*******************************



そしてそして!ロンパースだけではございません。

秋服を買うならまずコレ!と言っても過言ではない…



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo3.jpg


ブラウス~!

この秋ぜったいに一枚は欲しいアイテムですよね。


こちらリボンタイがついているので一枚でお洒落に着れちゃう優れもの♪

もちろんタイは取り外し可能なのでシンプルにも使っていただけます!



他にも可愛い新作たくさん入荷してますよ~

ぜひお店のほうもお越しくださいね。





まえだ