お久しぶりです!


少しさぼり気味ですみませんでした(´・ω・‘)

パーティー&セールも終わりましたが実は名古屋パルコ店、

スペシャルプレセーーール!ということで

明日まで20%OFF行っていますヘ(゚∀゚*)ノ!!


急なお知らせになってしまい申し訳ございません!!

とってもお得になってますので是非この機会にお越しくださいませ*



セール中もたーっくさん新作入荷いたしましたので

少しずづブログの方でも紹介しちゃいたいと思っております( ̄∀ ̄)



とりあえず今日のスタッフをちらり、と( ̄ー☆



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg






フカヤさん!女の子ーしてます♪

フカヤさん着用のワンピース、エスニックな雰囲気ですでに大人気な商品です。

こんな感じでヘアバンドと合わして着たら雰囲気でますよ~

こちらの形の他にもキャミワンピタイプもございます^ω^

お色はフカヤさん着用のグリーンの他に

ピンク、水色の全3色展開でーーーす!

《24柄フェザーフラワーワンピース》

¥6295



続いてはマエダでーす(・∀・)



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo2.jpg


ボディとおそろいコーデでるんるんです♪

ワッペン付きのデニムシャツもオススメしたいのですが

今日はとりあえずお花柄のサロペットを…


って!ぜんぜんどんなサロペットか見えない∑(゚Д゚)


なのでピラリ




PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo3.jpg




こちらのサロペット、形がサルエルになっているため

とってもゆったり着れちゃいます☆

しかも!腰ではくとパンツとしても着れちゃう2WAY!!

みんな大好き2WAY!好き、ですよね?

とりあえず私はお得な感じがして大好きです( ´艸`)


お色はマエダ着用のイエロー系とボディ着用のピンク系です。

どっちもこれからの季節にオススメな鮮やかカラーですよー


《リゾート花柄サルエル2WAY》

¥6995



名古屋も梅雨入りしてジメジメな天気が続きそうですが、

ページボーイはそんなジメジメも吹き飛ばしそうな

可愛いお洋服いっぱいそろえてます♪

みなさんお待ちしておりまーーす!!!

◇マエダ◇