こんにちは*




PARTY &;; SALEとっても盛り上がっております(・∀・)


前回お知らせしたようにページボーイ名古屋パルコ店では


全商品20%OFF開催しております♪


今日も可愛い新作紹介したいとおもいまーす!!






photo:01




こちらのボディが着ているワンピース紹介しますよ~


こちら何回か前のブログでマエダが着てたんですが


誰か気づきましたでしょうか?


一人気づいたページボーイマニアの方がいました(‐^▽^‐)


とてもありがたいです*






話がそれましたがこちらのワンピースただワンピースとして


着るだけでなく、羽織りとして着ても可愛いんです*






たとえば、こんな感じで~す





photo:02






ただTシャツ+ショートパンツのスタイリングに


さっきのワンピを羽織っただけでかなーりイメージ変わります!


お色は2色展開で、レッドとブルーでーす(`∀´)


私はレッド、フカヤさんはブルー購入しました*


色々着回しができるオススメワンピですよーん!






*********************



《チェックマキシシャツ》

011-7226-532

color

48 (レッド)
68 (ブルー)

price ¥5995


*********************


この他にも可愛い新作たくさん入荷しています(^-^)/

そして20%off!かなーりお得です*
この機会にページボーイにいそげっ!です( *`ω´)




◇マエダ◇