こんにちは*

本日のblogはマエダがお送りさせて頂きます(´∀`)




昨日はお休みだったのでお友達と映画を見に行きました!

『阪急電車』を見に行ったのですが、予想以上に面白い映画でした*

原作も購読ずみだったのですが予想外にも何回か泣いてしまいました(´・ω・‘)

心がほっこりするとてもいい映画だったので是非みなさんご覧になってみてくださーい★






と、なぜか映画の宣伝をしてしまいましたが、ここからが本番です!


今日の新作紹介コーナーはじまるよ~ヽ(゜▽、゜)ノ




PAGEBOY 名古屋パルコ店 -__.JPG



こちらフカヤさんことフーちゃんが着ているワンピース。

この写真ですとただのボーダー柄にみえるかもしれません!

じつは近づいてみると~





PAGEBOY 名古屋パルコ店 -__.JPG



ドット柄も入っているんです♪

素材もシフォン素材で涼しげな雰囲気になっていますよ^ω^

襟の形も少し変っていてポイントです*



***********************************


《ボーダードットCFエリツキマエアキ》


011-7132-532


color

18 (ホワイト系)

28 (ピンク系)

88 (ネイビー系)


price \5,995


***********************************





明日もドドンっ!と新作入荷予定でーす(^ε^)♪

この土日、ページボーイを要CHECKですよ~




◇マエダ◇