お久しぶりで~~~す!!

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか??

私はHawaiiに行ってまいりましたラブラブ







はい。ウソです・・・

ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

ハワイアンカフェには行きましたけどね♪



そんな冗談を言っているとこんな可愛い商品が入荷したのですよ!!音譜



じゃーーーーん!!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo4.jpg



アロハ~~~~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


可愛すぎるぜっっっ


一枚で結構インパクトのある柄ですが・・・デニムとの相性は100%と言ってもいいくらい

良く合いますドキドキ

リコ様もデニムサロペと合わせててこの後もの凄くお気に入りになってましたよ♪




RハワイアンPTショート


011-3151-538


08(ホワイト系)

48(レッド系)

68(ブルー系)



price\4,595







続いては・・・*


こちら!!




PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo3.jpg



デンッ!!!!!!



先程のシャツに対抗してアロハスカートです。



私は白いブラウスと合わせてみました~にひひ

さわやか三組ですね音譜

あれ?さわやか三組って愛知県だけですか??



と、そんなことは置いといて~


こちらのスカートもシャツと同じの3色展開ですドキドキ

わたしは青を購入で~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





PAGEBOY 名古屋パルコ店 -photo1.jpg


RハワイアンPTサーキュラー



011-9131-538



08(ホワイト系)

48(レッド系)

68(ブルー系)



price\4,095




この他にも

かわいいブラウスや~

かわいいTシャツや~

かわいい××など~


たくさん新作入ってきてますニコニコ




ぜひお店まで見に来てくださいね( ̄▽+ ̄*)





フカヤ