こんにちは!


2回連続でマエダです(´0ノ`*)


飽きたかも知れませんがもう少しマエダに付き合って下さい(笑)






今日は仕事後にオータさんとパルコの近くにある


PIZZA屋さんに行ってきました~*



photo:03



とっても美味しかったです~( 癶ν癶)

このPIZZA屋さん世界一になったらしく、毎日とっても


混んでいるのですが、夜はお昼よりもすいていて狙い目なんです♪




そして今日のベストショット!

photo:04



ピザを頬張るオータさん♪( ´▽`)
とってもキュートです♪



ピザ談義はここまでにして、


今日入荷したアイテムを紹介したいと思いまーす(・ω・)/








PAGEBOY 名古屋パルコ店 





近づきすぎました(´・ω・‘)!!!




なんだと思いますか??




ばっくっばーーっく!!!










PAGEBOY 名古屋パルコ店 





でででーーん




ワンピースでした♪


私も入荷して即効着用してみました^ω^


このワンピース、胸元部分がスウェット素材になっていて


エスニック柄なのにちょっとカジュアルな雰囲気で着れちゃいます。




しかも3wayタイプになっていて、スタンダードにワンピとして着てもヨシ!


スカートとして履いてもヨシ!肩ひもが取れるのでベアトップとして着てもヨシ!


なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すてき~








***********************************




《16ストライプエスニックベア3way》


011-7031-532




color


47 (ベージュ×オレンジ)


67 (グレー×ブルー)




price \5995






***********************************








GWのセールも明日が最終日となりました!!


ぜひぜひこの機会に遊び来てくださいね~♪






◇マエダ◇