こんにちは!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 


どーん!

今日もページボーイはこんな可愛いお洋服がお客様をお出迎えしています^ω^


そして今日紹介するのは…




PAGEBOY 名古屋パルコ店 



このナポレオンショートパンツです*

土日にやってきたこの子ですがすでにご来店されたお客様に絶大な人気を誇っています!


上のボディが着ているようにブラウスをINして着るのがスタッフオススメです。

もちろんINせずに着ても可愛いようになっていますよ( ´艸`)♪


そんな万能なショートパンツは3色展開です☆

どの色を買おうか迷っちゃいますね!!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 


**************************************


《Cツイルナポレオンミリタリー》

011-8158-518


color

23 (ベージュ)

72 (カーキ)

83 (ネイビー)


price \4995


**************************************





そして次に紹介するのはボタンつながりでこちら!





PAGEBOY 名古屋パルコ店 



この可愛いデニムのショートパンツ

こちらも前にボタンがついていて今年ぽい!


あれ?すでに誰かが履いてますね~


誰だ誰だ~??





PAGEBOY 名古屋パルコ店 


**************************************


ブルゾン

《100DCFエリレースシャーリング》

011-1216-518

color 23 (ベージュ系)

price \4095


Tシャツ

《C/RセイヒンゾメUSEDカコウイーグル》

012-6177-512

color 15 (ブラック)

price \3995


ショートパンツ

《デニムフラップボタンツキ》

011-8172-502

color 63(ブルー)

price \4995


スニーカー

《デザートスニーカー》

019-0906-512

color 49 (レッド×ベージュ)

price \6995



**************************************



ごめんなさい。わたくしマエダです。


大好きなデニムでこの形!!

可愛すぎますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そりゃあ思わず履いちゃいますよ♪

今回はあえてINするのではなくショート丈のTシャツを合わせてみました。

このショーパン、マリンスタイルやカジュアルスタイル、ガーリースタイルまで

どんなコーデでも活躍してくれます*



そしてさりげなくTシャツフェアをアピールしちゃってます*゜▽゜ノノ゛☆

ご好評のTシャツフェアもまだまだ行ってます♪



このほかにも可愛い新作いっぱーい入荷したので

ぜひ!ご自分の目で確かめにいらしてください***




お待ちしていまーす(`・ω・´)ゞ




◇マエダ◇