PAGE BOY 名古屋パルコ店STAFFのマエダです。

本日よりブログSTARTします!!

これから出来るだけコマメに新作アイテムやセール情報など更新していきたいと思います音譜



ブログ第一回目より紹介するアイテムはコレ!!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 


去年から大人気のかぎ針ニットですドキドキ

ゆったりした形なのでどんなインナーとでも相性抜群の優秀なニットです*

この子はパンツとカジュアルな感じで合わせていますが実はこんな着方もできちゃいます!!




PAGEBOY 名古屋パルコ店 


じゃーん!!

なんとワンピースと合わせちゃっても可愛いんですドキドキ

先程のコーデと比べてガーリーな感じになりました*

太めのベルトでウエストマークをすれば女子力ぐーんとUPしますよo(^▽^)o

中に着たワンピースはペイズリー柄でなんとインナーワンピ付きなんです!!

キャミワンピなのでインナーを長袖→半袖にチェンジすれば夏まで着れちゃいます音譜




PAGEBOY 名古屋パルコ店 


《C/LカギバリTOPS》

013-5120-522


color

03 (アイボリー)

21 (ベージュ)


price \4995




PAGEBOY 名古屋パルコ店 


《Cボイルスカーフ柄レースペチツキ》

011-7023-530


color

48 (ピンク×チャ)

68 (ブルー×ネイビー)

88 (ネイビー×チャ)

price \4995




第一回目なのでもうひとつ紹介させて頂きます(≡^∇^≡)ひらめき電球


紹介するのは大人気のこちら!!



PAGEBOY 名古屋パルコ店 

じゃじゃーーんクラッカー

オータさんが持っているブラウス!!

先週入ってきたばかりですが大人気ですでに完売間近ですあせる

こちらのブラウス袖と裾部分がリング模様にパンチングされていてとても可愛いんですラブラブ!

お色は全4色なんですが、現在アイボリーとピンクの2色しか残っていませんあせる

気になる方はお早めにお問い合わせください*


《Rリングシシュウブラウジング》

011-3165-512


color

02 (ホワイト)

03 (アイボリー)

40 (ピンク)

83 (ネイビー)


price \5595


再入荷しましたらすぐにブログにてお知らせ致します♪


店内には紹介したい可愛いアイテムまだまだたくさんあります(*^ー^)ノ音譜

ぜひぜひお店の方にも遊びに来てくださいね*


では!長くなっちゃいましたが、これからPAGEBOY名古屋パルコ店のブログ

共にスタッフをよろしくお願いします!!!


◇マエダ◇