なんでも望みが叶う人クマ!? | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

ランキング参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見てくれてありがとうございますクマヾ(*´∀`*)ノ

通販サイト★ピンク・ベアshopのマスコット(非公式)クマだクマラブラブ
今日は、あの銀座まるかんの創業者、「ツイてる!ツイてる!」が口癖の商人のプロ!【斎藤一人】さんの言葉を紹介するクマオンプ

カラオケ斎藤一人さんの言葉カラオケ

『神さまは、人間がこの世に生まれてくるときに、人間にこうお願いするんです。

「自分の代わりに、笑顔で、愛のある言葉をしゃべってきてくれよ」

そのお願いを実現しようとする人は、神さまのお役に立つ人だから、何でも望みを叶えてくれる。


斎藤一人さんは「天命を全うする者が成功者なんだよ」と言ってるクマ!

この「天命」っていうのが今回のお話に出てくる

「人には笑顔で接して、愛のある言葉をしゃべること」なんだそうだクマキラキラ

斎藤一人さんによると、神さまがクマ達に求めていることは、自分の代わりに「大いなる愛を表現すること」なんだクマ~♪


それが!

「笑顔」「愛のある言葉」なんだクマニコ

だから、神さまとの約束である「笑顔」と「愛のある言葉」を実行できている人は、何でも望みが叶うそうだクマキラキラ


「何でも叶う」っていうのはかなり心強いクマ!

これからも「笑顔」と「愛のある言葉」を大切に意識していきたいと思ったクマ♪


【ピンク・ベアshop】で毎日をもっとハッピーに!?