9月もラストスパート!! byスタッフI | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

本日もご覧頂きまして誠にありがとうございます(∩´∀`)∩

通販サイト★ピンク・ベアshopのスタッフIですDASH!

9月も今週末でラストですが、いかがお過ごしですかはてなマーク

私は30日に大好きな映画のブルーレイが届く予定なので、今からワックワクです((o(´∀`)o))
週末に楽しみを取っておくと、どんな平日でも頑張ろうって思えますよね(`・∀・´)

ところで先日、道を歩いていたら一年ぶりにこんな物を見かけましたビックリマーク


どこからどうみてもキノコなのですが、何の変哲もない東京の道のはしっこにもあるもんなんですね…汗

去年も写真を上げたかと思いますが、こうした突然のキノコの増殖は“天使の舞い降りた跡地”みたいな意味合いがあるそうですラブラブ

とくに珍しくはなく見かけてもラッキーというワケでもないそうですが、知らず知らずのうちに踏んでしまうと不幸が降りかかるとか叫び

でも大丈夫(*´σー`)
そんな時こそ私にはピンクベアの開運アイテムが強い味方になってくれる筈ビックリマーク

そうそう、そういえばなのですが…

3月にオープンしてからご好評を頂いておりますスマホ専用サイト
【ピンク・ベアshopのコラム】が…

半年目にして遂にリニューアルしましたドンッ
というか2週間前にしてましたビックリマーク

告知が遅くなってすみません…(;´∀`)

装いも新たに読みやすくなったのはもちろん…
なんとこのページはPCからもご覧頂けるんです!!

今はまだワタクシIの更新が目立ちますが(苦笑)
今後沢山のライターさんが登場予定です(≡^∇^≡)

PC・スマホからならいつでもどこでもご覧いただけますので、
是非とも遊びに来て下さいねドキドキ

【ピンクベアコラム】はコチラ!!▼


良かったら…ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ