とろける海鮮丼… byスタッフI | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

ランキング参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もご覧頂きまして誠に有難うございますラブラブ

通販サイト★ピンク・ベアshopのスタッフIです(∩´∀`)∩

つい先日、ピンクベアのスタッフ3名はギフトショーに参加するべく遠路はるばる東京ビッグサイトに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

未知のジャンルに触れたりして、色々な勉強をさせて頂きました…
これを生かしてこれからも頑張りたいと思いますビックリマーク音譜

ところで、ビッグサイトの東側にある
【有明パークビル】という建物をご存知ですかはてなマーク

2階にレストラン街があるのですが、こちらどのお店も魅力満載で何度来ても飽きる事がないんです(*ノωノ)

特に、先日入った【WASYOKU DINING がぜん 有明店】様は
ランチの海鮮丼のラインナップが豊富!!アップ

サーモンといくら丼や、マグロ小丼御膳もあるんですドキドキ

私は我儘なので…海鮮丼 五種盛りにしちゃいましたビックリマーク合格


見て下さいこの今にも蕩けそうなツヤDASH!

味は言わなくてもわかりますよね。
もう、最the高の一言です。

こちらのお店は他が比較的混んでいても、回転が割と速い印象があるので待ち時間もそんなにないような気がしますね(+・`д´)φ))...

是非ビッグサイトにお立ち寄りの際は入ってみて下さいビックリマーク

そして食べ過ぎちゃった時は…
【ピンク・ベアshop】の
ダイエットグッズで!!