天然石ブレスを作ってみました!! byスタッフS | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

ランキング参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こんにちは晴れピンク・ベアshopのスタッフSです音譜
この前久しぶりに浅草橋へ行ってきましたラブラブ

浅草橋へ行くと必ず磯丸水産でランチをしますナイフとフォーク
安くて美味しくて最高でしたラブラブ!

(写真は鮪アボガド丼です音譜

いつもなら、浅草橋での用事を過ごしたら、
秋葉原へ行くルートなんですが、
今回は全然そんな暇なくて…
諦めて帰りましたしょぼんあせる

早めに帰って、天然石ブレス
自分で作りたかったんです音譜

私すごく不器用で、教えてくれていた人に
あーじゃないこーじゃないと言われながら
4時間でこの二つ…作りましたビックリマーク


「売り物にはならないけど、
まぁいいんじゃない?」

と言われ、ひと安心かお

もうひとつ色違いで作りたいし、
磯丸水産割引クーポン(9月末迄)を
貰ったので、また今月中
浅草橋へ行きます!!(多分)

しばらくはアクセサリー作りに
ハマっちゃいそうです音譜


天然石ブレス盛り沢山♪【ピンク・ベアshop】