【情報求む】コレは一体…!? byスタッフI | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

いつもご覧頂きまして、誠に有難うございます(∩´∀`)∩
通販サイト★ピンク・ベアshopのスタッフIですラブラブ

突然ですが、アナタは道に何か変な物が落ちているのを見た事はありますかはてなマーク

バナナの皮だったり、パンツだったり…
ドラマのワンシーンのように日常が想像できるものは、見かけると面白いですよね音譜

でも先日の夕方私が見かけた者は、そんな生易しいものじゃなかったんです…


ち、ちくわハム(゚д゚;;;)!?

何気なく植え込みの柵に乗っかる、ちくわとハム。
一体コイツらの身に何があったんでしょう…はてなマークあせる

考えられる仮説としては、
1)カラスがエサとしてどこから持ってきた

2)誰かがトリに餌付けしようと置いていった

3)落し物を取りあえず柵に乗せた


コレ私の個人ツイッターでも聞いてみたんですけど、
「自演乙」としか言われなくて…でも本当に一瞬の光景だったんです(つд⊂)

1時間後に帰ってきてそこを見たら跡形もなくなくなっていたんですからッ
自演じゃない証拠を出せるワケでもないんですけど…

どなたか心当たり有りますか…はてなマークDASH!

なんて、ちょっと不思議な体験をしたスタッフIなのでした。

とにかくお得盛りだくさん!?【ピンク・ベアshop!】


ランキング参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ