恋する事が不安なアナタに!! | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


~いつまでも恋に不安が残るなら~


クマ美:「彼に連絡しすぎちゃった…しつこい女だと思われちゃったかなDASH!


クマ子:「でも返信貰えると嬉しいから、こっちからついついいっぱい送っちゃうのよねA=´、`=)ゞ」


クマ美:「私の気持ちわかってくれる!?


クマ子:「分かるけど、やっぱり物事には程度が必要だと思うな…クマ美はさ、恋に対してちょっと臆病だよねあせる


クマ美:「何よいきなり。そんな自信満々に恋愛出来る人なんてなかなかいないんじゃないビックリマークドンッ


クマ子:「まぁそれはそうなんだけどね。もうちょっと意欲的になれれば、大人の余裕も生まれるのにって思ってσ(^_^;)」


クマ美:「よ、余計なお世話よー(つд⊂)」


クマ子:「ごめんごめん。別にイジワルが言いたいんじゃなくてね、その臆病なのって、『ある遺伝子』が原因って言われているのよ汗


クマ美:「遺伝子…こりゃまた大味なワードが飛び出してきたわね…」


クマ子:「でもちゃんと存在するモノだし。ねぇこれの対策さえ出来れば、クマ美の不安も取り除けるんじゃないかなはてなマーク


クマ美:「うん、ちょっと気になるわね…具体的に教えてくれるはてなマーク音譜


クマ子:「もちろんドキドキそれはね…」


【▼続きはコチラ!!▼】