女子会をしてきました♪ byスタッフS | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

こんにちはニコニコ
ピンク・ベアshopのスタッフSです音譜

実は先週の金曜日に、
ピンク・ベアshopの皆で女子会をしてきましたにひひ


お腹いっぱいだよーとか言いながら、
全て完食するのが女子というモノですよねビックリマーク

中々おいしくて、
今回参加できなかった子にLINEを送ったら、
「飯テロだー」と言われました(笑)

また機会があれば、女子会したいなぁラブラブ

そうそう!!
以前にも少し、ブログで触れたんですが、
ピンク・ベアshop公式Twitter
がある事をご存知ですかはてなマーク

実は昨日から、
プレゼント企画を
開催しているんです!!


【3月28日~4月15日】
@p_b_shopをフォローして、
対象ツイートをRTするダケで


完全非売品のレアアイテム
抽選で1名様にプレゼント!!


▽プレゼント企画の詳細はコチラから♪



ポチッと一発…お願いしますクマ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ