アナタは元彼と再会したいですか? | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

クマ美:「惚れられてみたいなって思った事ないはてなマーク

クマ子:「あー、男性の方から告白してくれればいいのにって感じる時はあるかなφ(゚Д゚ )」

クマ美:「恋愛したいからって自分から行動するのってちょっと面倒くさくなっちゃう事あるよね…( ´Д`)=3」

クマ子:「しかもカッコイイ男性って大体奥さんとかカノジョいるものね」

クマ美:「でもそこで諦めたら試合終了だと思うのよ!!(怒)」

クマ子:「おお、いきなり元気になったわね(笑)」

クマ美:「元カレとか今何してるんだろう、連絡してみたいけど怖いな…

クマ子:「しかも急にポエミーになってる(; ・`д・´)」

クマ美:「簡単に再会出来る方法とかあればいいのに(*´;ェ;`)」

クマ子:「簡単かどうかはさておき、最近“再会出来る石”っていうのが流行ってるみたいね」

クマ美:「再会出来る石はてなマークなぁにそれ…Σ(゚д゚lll)」

クマ子:「ラブラドライトって言って、2016年で最も注目されてる天然石なんだケド…」



男性が
誘われたみたいに
貴女に夢中!?


その【天然石】とはビックリマーク
▼ ▼ ▼