やっぱり夢の実現にもお金がかかるクマね… | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

今日は、あの銀座まるかんの創業者、「ツイてる!ツイてる!」が口癖の商人のプロ!【斎藤一人】さんの言葉を紹介するクマ!

カラオケ斎藤一人さんの言葉カラオケ
『夢を語る前に働かなきゃダメ。働いてお金貯めてバイクを買うとかなんとか、
ちゃんとしてからそんな夢は語るの。実現させようともしないうちに、
夢だけ語ってりゃすむと思ったら大間違いだよ。夢にはお金がかかるんだよ。』


クマはクマだから働くとかはないんだけど…斎藤さんの言いたい事、なんとなくわかる気がするクマ
つまりは、【夢を語る前に一生懸命働くことが肝要】って事なんだとクマは思うんだクマ( ̄▽+ ̄*)

最大の理由としては、夢の実現にはお金がかかってしまうから
働くのが大事って直結するんだけど、

ただお金稼ぎとしてだけじゃなくて、
『実現の為に行動する事』っていうのが一番大事なんじゃないかなってクマは感じているんだクマ…キミはどう思うクマはてなマーク

経済的な要素は、夢を追いかける時に決して軽視出来ない事(-"-;A
だ・か・ら・こ・そドンッ
夢と現実のバランス、日々のお仕事や、
やりたい事のバランスを取る事を考えていきたいクマね~( ̄Д ̄;;

▼金運アップを目指すなら!!【ピンク・ベアshop】の
開運アイテムがおすすめ!?