彼と自然に打ち解けてデートに誘える言葉!? | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

クマ美『自分からも行動しなきゃダメだなって最近思うのよ(ノ_-。)』

クマ子『どうしたの急にそんな…あせる

クマ美『彼から誘われるのを待ってるだけじゃなくて自分からもグイグイ押した方がいいと思うのよメラメラ

クマ子『焦る気持ちはわかるけど、いきなり誘ったらヒかれちゃうんじゃないのはてなマーク

クマ美『どういう事よはてなマーク

クマ子『あんまり突然誘われるとかえって怪しく見えるじゃない(-""-;)』

クマ美『な、なるほど…でもじゃあ私はどうしたらいいのよビックリマーク

クマ子『落ち着きなさいったら…
誰でも使えるある言葉をメールにいれるだけで、彼もすんなり受け入れてくれるはずよ音譜


クマ美『ある言葉を入れるだけですんなり…はてなマーク そっちの方が怪しいじゃない』

クマ子『そんな事ないわよ。私の友達も、
この方法でいつも彼と自然に打ち解けてるって言ってたわo(^▽^)o』


クマ美『自然に打ち解ける…!? なにそれ、気になってきたじゃない』


▼彼をデートにお誘いする簡単な【言葉】とは!?