コタツでみかんだクマ! | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!


ピンク・ベアshopのブログ


ふわ~…やっぱ「おこたこたつ」はあったかいクマにゃ


今日はみんなでコタツに入って、まったり過ごしてるクマ。


みかんみかん~オンプ

コタツと言えばみかんmikan☆☆クマ!

そう言えば、みかんをいっぱい食べると手が黄色くなるって聞いたことあるけど本当クマ?

クマは黄色になったことないんだクマ…。

もっともっと食べないと黄色くならないクマ?


あ!


そうクマ!


クマ夫くんは、みかんいっぱい食べてるから黄色いかもしれないクマ!


クマ夫くん!ちょっと手を見せてほしいクマ!


クマ夫「………ZZZ


あ!あったかくて気持ちいいから寝ちゃってるクマ…あせ

恐るべきコタツの魔力なんだクマ!


でも気持ち良さそうだクマ~にゃ

クマもちょっとお昼寝しようかなクマ♪