ゴルフ復活戦!? | スギジョニヲ!!

ゴルフ復活戦!?

img_02.jpg

昨年9月に平成最後のゴルフをしていらい野球に片寄っていたわけですが…

またゴルフを再開しよっかと思い立ち5月末に令和初のゴルフデビュー(笑)を迎えることに


グローブやバッドばかり売り買いしててゴルフクラブは何もせず


やる気を出すにはクラブ変えるかってワケわからない理由で


ドライバーをミズノMPTYPE1とJPX850に変更

古いクラブですが…typeは前に2を買ったけど合わなくて、大きさ的に1の方が使いやすいかと買ってみました

JPXはシャフトがあったのでヘッドだけ購入しました…まだ900はサブにするには値段がこなれていなかった…ボロいのやだし

ドライバー二刀流なんでね


アイアンもウエッジもミズノだからかなりミズノ率が高くなってきました~


逆に野球関係はミズノがない!


へんな拘りについては また後日♪