★しむらー うしろうしろ! | 東京被曝

★しむらー うしろうしろ!



テレビをもってない(つーか興味ゼロ)の、 わたしでさえも、
小学生のときは、
ドリフに夢中でしたよ。
ドリフ→ひょうきん族→東京乾電池→高田純二→大人計画 でしたね。
おともだちの、
じゃーにーずを語る会には、
まったく ついていけなかったですから。
おともだちといえば、
イヌさんです。

イヌさんとなら、会話ができますw。


いま、「ほ」を語りすぎて、 きにしてないリア友さんと何人決別したことでしょう。。。

ふたたび、わたしの心の友は、 近所のイヌさんと、
原発事故後にうまれて、
うろついている 野良の、
シッポが ねこまたとゆうか、
さきっちょが ふたつにわかれている ネコさんです。(奇形?)



高木ブーは、フィリピンに移住しちゃったし、
茶は、嫁が椎茸とか蓮根とか蒟蒻とか食わしちゃって、搾取されちゃってるし。
しむらけんは、このまえ、
たおれてたし。。。

和田アキ子でさえ、くちから 血を吐いてラジオのお仕事をお休みしてた。
(親方は、ドリフではない)
おくちからでてきたのが、血でよかったんだ。
チャチャのひととか出川のはしっこ吐いてたら、
くっちゃったんだな・・・・みたいなことになってたかもしれない。

笑えない。


重曹で、うがいをしろ。
おらは、重曹で歯磨きとかうがいとかするようになってから、
血は吐いてない。

あと、 たべものに まじできをつけろ!
不検出とか、基準値以下だからあんぜんですっていうのを信じているのは、
おまえだけだぜベイベ~
食べて応援とかゆってたら、
しんで応援になっちゃうぞっと。
電通のひとが、
「食べて応援は、政府の命令だからしようがない」ってゆってるんだってー(棒)
でもさあ、
農水省にお勤めのひとは、
「岐阜からお米とか野菜とか買ってる」 んだってさー(ナイススティック!)
政府のおっさんたちは、
食べて応援なんかしてないぜっつ。

そもそも、汚染のあるところで、作物つくらせてたら
どんどん流通してきて、
ちびっこさんや、からだの弱いひとから
やられるぜ!
だから、同情なんかしない。 
四国や九州には過疎地がいっぱいあって、就農サポートも充実しているんだ。
だから、
東北関東じゃなくて、移動して、 あんぜんな作物をつくることは、 可能なんだ。
ちびっこさんたちのために、
少しでも健康な未来を残そうよー!



ぱん屋のジャムおじさんのお店に、
韓国から大学生さんたちが15人見学に来る予定が、
「東京に行くなんて被曝しにいくようなもの」と、キャンセルされて、
ジャムおじさんが、へこんでたよっ。
(りすどおる蜜の、ジャムおじさんのことだお)

でもね、若い子がそうやって、「ほ」にたいして、
危険だという意識を持つことは、遺伝子を守ることだかんなっつ♪
さみしいことだけれども、
それでいいんだぜ。
ずっと嘘だったんだぜ。
韓国グッジョブ!いのちを、まもれ!


みんな、「ほ」には、ほーんとに きをつけてねっつ!しむらもね!


しむらが、いってしまったら、まじで昭和の火が消えてまうやんかあー。



しむらー うしろうしろwwww!
 

お写真は、テレビを持っておるひとから、お借りしました。

(最近の、コントの小道具は、 すげえな!)