今日の本社からの応援は、総務の新人女子社員が数名

うんうん、殺伐とした事務所の雰囲気が華やぐね~ ( ̄▽  ̄*)


四半期決算の棚卸ってことでの応援なんだけど

製造業じゃないんで在庫カウントなんかあっと言う間に終わったよ


んでもって、今日のランチはちょっとオサレにパスタ屋さんにしたよ



お昼時は混むお店ということだったので、11時半くらいに入店

・・・しかし、お客さんイッパ~い!ギリギリ座れたよ (;^_^A



マグロのカルパッチョに



ミートソースのパスタ



デザートにカボチャのムースとホットコーヒー

デザートは5~6種類の中から選べるよ


これでお値段 ¥1000 ポッキリっ! (*゜▽゜ノノ゛☆

同じ値段でピッツァセットもあるのだ


とっても美味しかったので、また今度来ようと決めたのだ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ピッツァ&パスタ (柴田書店MOOK)/著者不明
¥2,592
Amazon.co.jp